久しぶりに・・・

久しぶりに更新、というか色々ありまして更新していませんでした。

071202_203002今日は久しぶりに船橋、津田沼と車で洋服を買いに、そして来年の手帳を船橋LOFTで買うために出かけました。

今日は津田沼にてコーデュロイのLEVI'S 516のUSEDを購入。ベージュ色のコーデュロイパンツが欲しかったので良かったです。

寒い冬場にはコーデュロイパンツが重宝します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬物

071202_203001原宿CASSIDYにてシエラデザインのショート丈のパーカーを残暑が厳しいころ、秋物が入っているころに購入しました。きっと無くなっちゃうだろうなという予測のもとに。

やっと寒さが厳しくなってきた11月に入り、着られるようになりました。色もパープルで合わせやすく、色々な格好に合わせてガンガン着ています。

さらに、この間千駄木にある classico というお店でCrescent Downworksのダウンジャケットを買ってしまいました。最初はSAINTJAMESのニットと悩んでいましたが、お店のオーナーが色々な用途で使えますよ、とオススメしてくれ、しかもシエラのパーカーの下に着071202_202801_2れるというアドバイスを頂き、実際に羽織らせてもらったところ、ジャストだったので買いました。値段は両方ともにかなりしますが、大事に着ていきたいと思います。両方とも一生モノになるだろうから・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ONE STAR

今日は午前中は家の掃除。午後に津田沼・船橋と古着屋さんを中心にまわりました。
Sn380092_1Sn380091 
ONE STARのピンクのスウェードのスニーカー(90年代もの)のデッドストックとNORTHFACEのロッククライミング用パンツを買いました。

Sn380094 パンツは動きやすい構造で、昨日のグラミチに続き、夏場に重宝しそうです。スニーカーは珍しい色で嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お宝を履いて

Sn380075Sn380076   

前回紹介した妻が買ったコンバースの緑。
履く記念に写真を撮っておいています。それくらいすごいのです。

今日は上野の白山眼鏡店と日本橋の髙島屋に入っているアラン・ミクリというブランドの眼鏡を見に行った。誕生日眼鏡の季節。今度は30歳の記念ということで気合を入れて購入しようとしています。また、三十路記念の日に紹介します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お宝

仕事で京都に行っていたが、昨日帰宅し、今日は休みだった。

Sn380072_1そこで、仕事帰りの妻と一緒に土曜から久しぶりに復活したお店に行ったのでした。
私はWranglerのポロシャツ(デッド)とMarverickのジーンズ(デッド)を購入。写真はポロシャツ。

妻はコンバースの緑色のぴったりサイズ5ハーフを買えた!黒タグで色が珍しい!うらやましい限りである。

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)