« 今年も沖縄旅行3日目 | トップページ | 夕飯の記録なんかしてみたり »

今年も沖縄旅行最終日

最終日はまず、お土産をジャスコで大量買いし、送ってしまいました。

レンタカーを空港で返し、那覇市内を観光です。私たちは壷屋というシーサーや焼き物を中心に置いてある「やちむん通り」というところに行ったりしました。

111_2市場からやちむん通りに抜けるあたりに「Jef」というファーストフード店があるのですが、そこの「ゴーヤーリング」というゴーヤを揚げたものを毎年必ず食べます。

にがくてなかなか美味しいです。

飛行機が21:00出発だったので、のんびり国際通り沿いにお土産やらをみることができました。

しかし、空港で夕食をとろうとしたら、かなりのお店がもう閉店という時間でおもうように食べることができなくて残念。

飛行機が羽田に到着したのが、23:30でした。もう電車もないので、タクシーで帰ろうということになっていたので、タクシーに乗りましたが、飛ばすのなんの。首都高スリルドライブでした。しかし、30分くらいで無事到着。今年はまた一味違った沖縄旅行でした。

|

« 今年も沖縄旅行3日目 | トップページ | 夕飯の記録なんかしてみたり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147324/16165704

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も沖縄旅行最終日:

« 今年も沖縄旅行3日目 | トップページ | 夕飯の記録なんかしてみたり »